おはようございます





花粉つらくタラー

花粉メガネデビューしました凝視あせる










子育て中

我が子がはまり

私も一緒に

好み楽しんだものがありますむらさき音符むらさき音符むらさき音符










↓↓↓
















【ドラゴンボール】ハート









息子
対戦ゲームに熱中し
ドラゴンボール
カード集めてました音符
(コンビニ一番くじもチェックしてましたキョロキョロ飛び出すハート)







昨日
いの一番
息子から鳥山明さんの訃報
聞きました






私も娘もビックリし
ニュースにかじりつき・・・






仕事帰宅後
久々に
ドラゴンボール
読みはじめました







中学受験当時
息子がテストで
目標クリアした時
ご褒美が
【ドラゴンボールの本】






本ほしさに
頑張ってテスト勉強していたのを
昨日は懐かしく思い出していました
(全巻もっています)
~続きは息子自身
お年玉で購入していましたびっくり気づき






親子
中学受験の中
鳥山明さんの本が
息抜き時間におねがい音譜














鳥山明先生
ありがとうございました










































十六夜






















↑↑↑


娘と2人、映画の帰り道
娘がゲーセンでとりましたハート












       ↑↑↑


   息子10歳誕生日プレゼントハート
     (仙猫・カリン様)















↑↑↑


じつは私、全ちゃん推し照れハート
























↑↑↑



高校の夏
クラス対抗行灯
1ヶ月作成に取り掛かり
夜行祭当日の夜
街中を練り歩きお披露目~音符

私の青春の1ページニコニコ卒業証書桜