門出3月






本日卒業式

これから卒業式

既に卒業式迎えた

ご家庭の皆さま







桜ご卒業おめでとうございます桜











夕方

ニュースにて





【卒業したこと】

【卒業したいこと】





街角インタビューしてました~ カラオケ









皆さまの

卒業したこと

卒業したいこと

何ですか~目??












私は・・・























 











空腹時の衝動買い~真顔ガーン

間食~ネガティブガーン








したいこと笑あせる








あ、おはぎ実家用です・・・ニコニコお団子気づき

弟も来ており久々家族そろいました✨











十六夜













可愛らしくてカメラキラキラ





↓↓↓


 







雪よけ雪だるま雪の結晶















傘地蔵
思い出しました~ハート