数日前から

モンモンとはてなマーク

悩んでいることがある・・・








またまた??

タイトル名


【青空Loveletter】


について・・・凝視ガーン









もしかして・・・汗








勧誘?

お誘い?

出逢い系?

お見合い?

あやしい系?

・・・








引かれるタイトルつけちゃったガーン!?











土曜日

保育園送り迎え

日常ルーティーンこなしながらも


モヤモヤ発動~真顔魂


スイッチONビックリマーク










私の日常ブログ?

十六夜郵便局?迷走中

押忍!女子部?迷走Max凝視汗


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやボツ案件多数・・・



我ながら

ネーミングセンス・ゼ~ロ~ネガティブガーン









はい!

ギブアップ~笑い泣き泣










思い付かない~ガックリハートブレイク










当初


ブログタイトル

【青空Loveletter】



迷いはなく

ブログを始めた時

ふと

よぎった言葉だった











私自身

中学受験で悩んでいる時

ワンオペ

反抗期渦中

子育て

料理・お弁当

などなど

ブログを通して

参考になり

励みになり

時には笑いをもらい

助けられてきたビックリマーク音符











当時

台風渦中反抗期の私生活だったが

誰かの役にたてたら

嬉しいな~

思い立ち

私の日常

ブログにしたためてきたニコニコルンルン


さらに

吐き出すことで

自分の中の気持ちの整理も

出来るように照れキラキラ










な・の・に!!











やらかしてますか~??









いつの日か

ブログタイトル変更されていたら

やっとか~と

笑ってください爆笑気づき




変更なければ

とうとう

あきらめた?

と察してくださいネガティブ気づき











いったりきたり

七転び八起き








人から見たら

対したことないけれど

しょ~もないこと

突然気になる・・・

(お年頃??)











あぁ~

アホくさ~な、私です笑い泣き笑気づき























犬ママ~、まだ悩んでるの~』

『いい加減、あきらめな~』




ネガティブそうだね、、














十六夜














おやすみなさい~三日月キラキラ











意外と

押忍!女子部

いいかも・・・??目スター