体調不良
通信不具合
お1人さま宿泊緊張



↓↓↓



プチパニック叫びあせる






結果・・・







家事(おもに食事準備)
に身が入らずガックリガーン
(仕事はがんばれますがプンプングービックリマーク)







野菜炒め (←冷蔵庫あるもの)










組み合わせ思い付かず、、、

けいじゃん焼き (←焦がすガーン)













その焦げに
真っ先に手をつける夫びっくり気づき














笑わせてもらいました~笑







注意奥に写りこんでる資料は
ETAアプリ登録申請説明書ですキョロキョロ汗












不安でも
飛び込む勇気
そして
楽しみ方
息子はじめ
娘に
いま見せています~てへぺろハート









できてるかな~、私 凝視あせる









十六夜












新婚当初
家事キチンとしよう
心がけていた






第一子娘誕生
家事育児
完璧求めていた






第二子息子誕生
家事育児
完璧求めすぎ
疲労困憊
ホコリで死なぬと母に言われ
家事の手緩め
育児時間
楽しめるようになった







ホムキン経験
毎日泣いていた
しんどかった
苦しかった
今は
皆と同じじゃなくていい
そう思えるようになった







中学受験
親子で同じ目標
一喜一憂
辛い時もあったが
後悔はしていない
振り替えると
かけがえのない時間
我が子に沢山もらった







反抗期
掴み合い
取っ組み合い
警察も入り
まじ泣き
大惨事の暗黒時代
出口が見つからなかった





ワンオペ
大変だったが
手抜き覚えた






病気手術治療
院内夫婦喧嘩は
今では笑い話にかわった
(摘出臓器&腫瘍、夫は見てます)








明日
1年後
5年後
10年後






どんな私が待ってるか・・・








家事うつろ・・・
again
料理焦がしてるかな~
テーブル置いた直後
夫の箸でるかな~笑気づき








未来の自分









楽しみ照れピンクハート