3連休・真ん中


今日は建国記念日ビックリマーク
ですね~キラキラ






昨日は・・・
浅草決戦ならぬ笑




     【浅草参戦】












   してきました~ルンルンルンルンルンルン






























































3連休初日
関東地方お天気太陽
たくさんの観光の方で
賑わってましたよ~気づき







帰宅後
留守番子どもたちに
浅草決戦写真をみせたら
東京リベンジャーズ
の話しに花が咲き~爆笑飛び出すハート




ちなみに
私は千冬派ハート
娘はドラケン派ピンクハート





ワンコはマイキーだね~犬
(毛の色一緒だからキョロキョロ??)





などなど
盛り上がりました~照れハート

(注意花やしき行ってませんがおいで)







帰宅直後
更年期からくる??
湿疹かゆかゆ発動の中魂

出掛ける前に
味しこみしていた
唐揚げリクエスト
急いで揚げ炎














食後

娘とワンコの2人&1匹で
夜の2時間ロング散歩へ星空しっぽフリフリ飛び出すハート
沢山話し笑い楽しかった~おねがいキラキラ

(湿疹のかゆかゆ冷ます意味も兼ねてます~魂)







今朝
更年期&免疫話しを延々と語る
息子会話からスタートの朝を迎える
十六夜家凝視ガーン





しょ~じき話し重いのでタラー
はいはい~と流してますバイバイキョロキョロ気づき








ではでは







皆さま~飛び出すハート
良い1日を~おねがいハート








連休明け
皮膚科行きます~笑い泣きアセアセ







十六夜