おはようございます~照れ飛び出すハート




曇り空

寒い朝ですね~アセアセ




日々、家事をしていると

カサカサ手✋

ひび割れ・ささくれ・あかぎれガーン汗





暖かくなる春

待ちわびてます~桜桜桜桜桜









さてさて






先月

出張先から帰宅した夫

✈️~🇩🇪🇫🇷🇪🇸🇺🇸ダッシュダッシュダッシュ






家族で楽しみにしていたおねがいハート


【お土産】📦️✈️ラブラブ







↓↓↓






①【チョコレート】











食べ掛けで失礼~キョロキョロ気づき





じ・つ・は

夫には申し訳ないが・・・
『チョコはいらんバイバイ
ハッキリ、キッパリ伝えていたビックリマーク






毎回チョコなら間違いないチョキグラサン気づき
単純明快な考えの夫キョロキョロあせる
しょーじき
チョコは日本好みな母子





確かに伝えた
なんなら
LINEもした
チョコはいらないバイバイバイバイバイバイ





やってくれました~~~ガックリ




話し聞いてない夫ムキー炎



結果コレ



↓↓↓







美味しそうに見えますか~??






チッ上差し気づきチッ上差し気づきチッ上差し気づき







コレ
母子の間では
ロシアンルーレットガーンガーンガーン
(別名 = 何かの罰ゲーム!?)




娘←セーフ
息子←吐いた
私←無言




のお味・・・




唐辛子🌶️
わさび
ウイスキー
その他不明物
入ってます~魂
説明書には記載ありますが
どれに何が入っているか
写真添付説明なく~真顔



↓↓↓






イチかバチかの選択肢が
写真にある通り・・・

続きは
怖くて
未だに
手が出せず
冷蔵庫で眠ってます~笑い泣きハートブレイク気づき







そしてそして





②【ポーチ】




↓↓↓












     凝視凝視凝視ガーンガーンガーン







      無言母子魂






      夫、ごめん





    心から喜べなかったガックリ汗







     娘&息子爆笑笑

      私は泣泣泣










    結婚して数十年・・・


     



    

     気持ちは嬉しい





 

   


    でも違うんだよな~ネガティブガーン















       十六夜












新婚時代

🇫🇮へ出張夫に

ムーミンエコバッグを頼んだハート




お土産は

鹿の巨大バック🦌




ガックリガーン




現在どっかにあります凝視汗