中学受験

2月校スタート初日





 桜ダルマ学校ダルマ桜






数時間後
いよいよ
子どもたち
向かいますね桜







今日のお見送りは
特別な
お見送り






今日の日を迎えるため
勉強してきた日々
春夏秋冬
泣いたり
喜んだり
イライラしたり
心配したり
笑ったり
ケンカしたり
不安になったり
ガマンしたり
煮詰まったり
ハラハラしたり
その他
たくさんの・・・
受験と向き合ってきたからこそ
親子で味わった気持ち



 

まだ
12歳、11歳



学んだ時間
経験した全てを
憧れの学校へもって






親は
その姿を
見送ります








当時私は 
見送ることが
こんなにも切なく
でも誇らしく
たった12年の子育てで
両極端な思いを同時に
味わいました





 










もういっぱい頑張ってきたから




頑張れのかわりに







桜桜桜自分の力
出しきれますように絵馬桜桜













十六夜











いっぱい
ギュゥ~ハートピンクハートハート(ハグ🤗ラブラブ愛)
して送り出して下さいね~



我が子
入試本番だけは
嫌がりませんでした照れラブラブ




当時、それが最後になるなんて
思いもよらず・・・凝視タラー






今ですか・・・




察してくださいガックリ
我が家限定かもですがタラータラータラー笑