今日は




【大寒】





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶






ですが





食品売場には





菜の花
新ジャガイモ
新タマネギ
芽キャベツ


などなど




春の食材
置いてありました~目キラキラ






春の足音
近づいてきましたね~桜ラブラブ








今回
菜の花
スナップえんどう
にんにくの芽 ←初めて購入びっくり笑い
日中買い物~ビックリマーク







帰宅後
焼き芋タイム犬口笛音譜






のち
置きメシ調理スタートビックリマーク






ナス
エリンギ
チャーシューも追加

炒めて

みりん
醤油
味覇(ウェイパァー)
にて味つけし完成ーナイフとフォークルンルン









各自でパスタを茹で
絡めて召し上がれ~ニコニコナイフとフォークラブラブ




↓↓↓













思いのほか
にんにくの香りプンプンびっくり気づき







好き嫌い別れそうな予感・・・真顔タラー








急遽
追加~ダッシュダッシュダッシュ







肉豆腐グー炎





↓↓↓










野菜を足したら

肉豆腐・・・

面影ゼ~ロ~に・・・ガーンあせる









でも
間に合いました~ネガティブグー炎












そしてそして~







今年初めて








桜を見ました~ラブ桜桜桜桜桜






↓↓↓














      桜桜桜桜桜







      【春】






    待ち遠しい桜桜桜桜桜















      十六夜











帰宅後
パスタ用菜の花炒め
スッカラカンでした~びっくり飛び出すハート





母の分は・・・目汗



【ない】 ガックリガーンガーン





母さんあるある~
現在記録更新中・・・凝視泣