今日~8日まで

東京体育館にて







春の高校バレー


【春高】こと桜




↓↓↓




【第76回

全日本バレーボール高等学校

選手権大会】











各地域代表選手の皆さん

がんばれ~飛び出すハート













 ↑↑↑



私が【春高】を
知るきっかけとなった本おねがい








中学受験の国語

とにかく文章長いビックリマーク

長文慣れるよう

少しでも読書好きになってもらいたく

我が子に勧める本を探している時

出逢った本照れ








気付けば

私と私の母

お気に入り本に照れハート








そして今朝

母から

今日から【春高だよ~】と

LINEきました爆笑キラキラ









甲子園のように

テレビ放送

してほしいな~キョロキョロ気づき
















ちなみに

【箱根駅伝】

より好きになるきっかけは

やはり本でしたニコニコ飛び出すハート




 ↓↓↓ 〈コチラですビックリマーク
















ひたむきに頑張る姿

子どもも

大人も

かっこいい~キラキラ














十六夜