昨夜

仕事から帰宅後


水筒を出し

洗おうと

カバンの中を見るも







ないガーンダウン








職場から持ち帰ったのは

記憶にあるビックリマーク



確認するもないダウンあせる








先ほど

昨夜

立ちよったスーパー確認するも







ないガックリガーンガーン







案の定

記憶に







ないネガティブ魂魂








今月に入り

愛用水筒



これで2回目真顔ガーンガーンガーン







凝視1回目ビックリマーク←フタ行方不明魂

(多分捨てた?記憶にないタラー)



凝視2回目ビックリマーク←まるごと行方不明魂

(昨夜から見あたらないタラー)







またまた






やっちまった~えーんアセアセアセアセ












↑↑↑


息子

中学受験年のサクラほいほい水筒桜

記念に食器棚に飾っていたが

出番到来??気づき



無くしたらイヤだな~ショボーンあせるあせる

でも息子に再びサクラ咲くこと願い

仕事持参に使います~照れ飛び出すハート愛









娘受験年のサクラほいほい水筒は

娘自身愛用中桜

今朝バイト先持参ハート












それにしても・・・










私の水筒


今いずこ~ガックリタラー












ないない選手権、、






嬉しくないけど

我が子に勝てるかも泣泣















親も(大人も)完璧ではないビックリマーク




と言う名の背中

我が子にみせてます~キョロキョロ気づき


↑↑↑


言い訳ですがもやもやタラー










・・・






水筒ありました~笑い泣き飛び出すハート

出勤確認するも無かったのに

なぜか帰り近くに

置いてありましたー笑い泣き飛び出すハート



不思議ですが

とにかく感謝泣飛び出すハート



どなたか、分かりませんでしたが

ご親切ありがとうございましたおねがいハート












十六夜