今夜の置きメシ




【お好み焼き】





青のり
きらしていた~あせる





そして
あわてて作ったので
雑になってしまったショボーンタラー

















プラス


昼間の残りキョロキョロ気づき



↓↓↓〈バランス悪いけど、魂










こんな日もアル汗うさぎガーン









・・・・・








昼間

『収納扉』
別名
『取り敢えず色々扉』






整理中
懐かしい物発見おねがいキラキラ





↓↓↓































我が子たち
小学生低学年時代





遊んでいましたハート






空き箱
お菓子缶
段ボール
で作った



ゲームボードルンルン






ビー玉行方不明でしたがタラー




懐かし~飛び出すハート




子どもたちも




懐かし~ラブラブ
やいのやいの
話しかけてきて
あっという間に
ワンコお迎え
タイムリミットガーンアセアセ







本日目標
収納扉内整理は
ギリギリ
無言集中にて炎炎炎
終わりました~爆笑キラキラ








ホムキン我が家
1人黙々と
集中して
お片付け






ハードル強ネガティブ魂







まあ、
半分会話流してますがチョキ

大そうじ終わらないのでグー炎








無言中
ピーチクパーチク話している
子どもたちの会話内容に
時々笑ってしまい
改めて
幸せなひととき
実感しましたけれどおねがいハート








我が家は

キッチン洗い物担当=娘
ワンコのご飯担当=娘

お風呂そうじ担当=息子
ゴミ出し担当=息子


↑↑↑


大そうじ関係なく
普段から担当してもらってます口笛ルンルン









反抗期渦中魂
ムリでしたけど
最近
率先して
やってくれてますキラキラ






だから
反抗期渦中の皆さま~飛び出すハート
大丈夫ですよニコニコ






いつか
笑える日
お手伝いの日?
きますから飛び出すハート






我が家
家破壊され
私が
血をながしましたが
いま
母子ともに
笑って過ごしてますビックリマーク






さらに
無言無視
していた我が子




いま
私が
我が子
うるさすぎて
無言無視
してますてへぺろ


今日の日まで
長い道のりでしたけど、アセアセ








ホムキン渦中の皆さま~飛び出すハート
我が家も
絶賛ホムキンですが
楽しく
過ごせてます~ニコニコハート





一緒に
子どもたちの成長
見守っていきましょうね~キラキラ

泣きたい時は
ガマンせず
泣いてくださいねビックリマーク
私は
子どもの前で
ワンワン泣きましたよ~えーん
(注意犬じゃないですよ~犬気づき)












ではでは









今日も1日
お疲れさまでしたハート











【置きメシ】ブログ

から

【子育て】ブログ
になってしまい


すみませんガーンガーン汗
失礼しましたガックリ











十六夜