今日は
夫の母おばあちゃん
私の父おじいちゃん
誕生日お祝いケーキ



来週は
夫と私の
誕生日お祝いケーキ

 

3週間後
クリスマスサンタプレゼントクリスマスツリー



そして
年末年始、、、おせち鏡餅門松



私31日まで仕事、、、




あわただしい~あせるあせる





・・・・





さてさて






私の母
小麦粉アレルギー




60間際で
なった






初めは
買い物途中
気分が悪くなり
倒れ救急車搬送救急車






2回目
自宅で
呼吸ができなくなり
歩けず
父が病院へ







検査結果
【小麦粉アレルギー】








今まで
大好きだった
パン
麺類
ケーキ
お菓子類




食べれなくなったタラー







今は食品関係
原材料表記があるので
本当に助かる気づき








もともと
味を知っているからこそ
突然食べれなくなり
落ち込んでいたけれど

今では
米粉原料で
代用した
パン
麺類
味わっているハート





中でも
私が通院中の
最寄り駅前お店にある
米粉シフォンケーキ




↓↓↓




















『美味しいハートハートハート





と絶賛キラキラ






冷凍して
食べたい時に
自然解凍して
食べているおばあちゃん







そのシフォンケーキ
買ってきた
これで父の誕生日
一緒にケーキ
食べれるようにと照れ







実家まで
徒歩4時間近くかかるダッシュ








息子

『歩いて行ってくる!』

私購入帰宅後
突然宣言気づき






私の母のため
私にかわり
現在
歩きで向かってますニコニコ
(私仕事あるので、あせる)








帰りは
電車にしなよ~ウインクハート
と伝え
送り出した








息子よ!

頼んだよ~キラキラ







色々あったけど
優しい子に
育ってます←親バカですみません飛び出すハート












十六夜