我が家テレビない生活
してました❤️



テレビ時間
約束守れず💥💣💥


やること出来ず(やらず?)
一気に成績急降下😢⤵️⤵️⤵️






私がやりました😅

(破壊し再起不能💦💦💦)


↓↓↓





し・か・し、



昨年冬
6年ぶりに



New✨
テレビきました!📺️❇️





私が入院中
私の父
シレッと購入😱😱😱



・・・


《夫単身赴任・ワンオペ中入院
父に子ども達+家をお願いしたが、
テレビなく『退屈・ヒマ過ぎて~👴』
と報告されました、、📺️🎶》





私を含め
テレビない生活に慣れ?




購入当初
子どもたち喜び全快!!🙌🙌💕

も、

現在は誰1人
ほぼみてません😒💧💧💧







【中学受験の名残、、、🌸】