神無月
今日入れて2日🍂


明後日から霜月
再来月は師走

年々、早く感じます😌



さて

我が家・旅スタイル

中学受験時、
その名も

↓↓

【社会科見学】



東北地方⭕
関東地方⭕
中部地方⭕
近畿地方⭕
中国地方⭕
九州地方⭕
四国地方←次ココ


母子3人
2~3泊詰め込み💦


譲れない←私が
温泉宿♨️確約

以外


宿の支配人さん・おかみさん、
お土産屋さん
ボランティア・学芸員さん
出逢った地元の方たち
タクシー運転手さん
などなど

おすすめスポット✴
聞いて巡る

題して

何処を巡るか当日まで不明



社会科見学と言う名の



【ミステリーツアー】👻👻👻



母子3人
地図片手に

『社会科見学の旅にきました😊』
『オススメの場所ありますか?』
『教えてください✨』


伺い
1日動き回る💨💨💨


地図にない場所
地元オススメ
個人的オススメ
史跡・名勝・歴史遺産



親切に
教えていただきました❤️

貴重な
話を聞かせてもらいました❤️



本当に
たくさんの学び


ありがとうございました❤️



地元料理とても美味しく
また行きたい😊😊


子どもたち
今も話してます❤️



残すは
四国地方!



中学受験は終わったけれど


まっててね~❤

(私は徳島にいたので里帰り?😁)


















お賽銭箱の真下



龍があらわれています!😲✨
こちらは
三峯神社です😊