今日は昼から
子供達のお願いで釜揚げうどんを
食べに行きました
並の釜玉うどんトッピングなし
体重はやっぱり


ギリ56キロ代だけど
目標達成出来なくて残念です
でも1年のこの最後の日に体重を
気にして楽しく食事が出来ないよりも
リカバリー頑張る方を
選び外食を楽しみました

こんな私をいつも応援とご指導して下さった
黒川さんには本当に感謝しかありません!!

途中道で迷った時も
光を照らしてくださった黒川さんには
私は何もお返し出来ないけど
これからもその与えてくださった
知識を大切な財産として
頂いた事を
必ず55キロを達成して
感謝を口だけでなく
行動でお返し出来たらと思います!

またBHCLのスタッフの皆様
丁寧にいつも梱包と
郵送を迅速にして頂きたくさんの
手間をかけてくださり
本当にありがとうございました

今年の1年の始まりは最悪でしたが
今年の終わりはとても
心穏やかでなんともいい表せない
1年で終えようとしています
これからもきっとキッチャリーを
取り入れた方法で
身体の溜まった毒素と心の邪念を
排出して行きたいと思います

本当に本当にありがとうございました

来年もよい1年になりますように
またブログを通して応援して下さった皆様が
よいお年でありますように