木曜日、朝起きたら喉が痛いショボーン


今年の始めにもそんな事があったなぁーショボーン


症状が出る前なら、うちは子供用のジキニン1本

飲んで寝たら直ぐ治る爆笑

起きて出てる症状には効かんのんよねぇーえー

ルル飲んで、金曜日朝は声出んじゃんえーん

旦那さんには、身振り手振りで会話にならん会話して笑い泣き

お昼からは、紅麹コレステヘルプの血液検査あせる

そこで、直ぐに先生から「身体の調子が悪いですか?」って、、、

血液検査って凄いねおねがい

症状を言ったら、薬を処方してくれて、カリウム不足でまた薬が出た〜ガーン

小林製薬の方から、医師の診断書が届いたけん

提出して、もう少し元気になるまで、保証してもらえるとええなえー

これは、先生の診断書にかかってる様な気がする照れ

今日は、ずっと寝ときなさいびっくりマークと、念を押された

けん、福ちゃんとずうっ〜と寝んねぐぅぐぅ

久しぶりに、地元で撮影のあった、海猿のDVD観た

ら、DVDの調子が悪く観れんかったえーん

当時、伊藤英明さんの追っかけして、撮影終わりで
 
居酒屋におる事を耳にして、急いで出待ちラブ

プライベートじゃけん、サインは出来んけどって、

横断歩道の、ど真ん中で握手してもろーて

「気をつけて帰ってね」と、ニッコリされた想い出のある「海猿」ラブ