GW明けから、旦那さん元気がないショボーン


一匹狼タイプグラサン


会社の飲み会は「歓迎会」と「送別会」だけは


何故か行く爆笑


似た者夫婦で爆笑人見知りプンプン人混み苦手プンプン


飲み会苦手プンプン人付き合い苦手プンプン


家に帰っても会社の話しをする


事もないんじゃけど、、、


昨日、ついに「転職しようかなぁ」びっくり


超が付くほど、真面目な人ショボーン


会社のやり方がどーしても


3年前、25年勤めた広島の会社を辞めて


お誘いのあった、埼玉まで来て再就職口笛


誘ってくれたお客様じゃった相手と上司になった


お客様では、やっぱり違ったんかなショボーン


やる気スイッチ切れたみたい滝汗


人生一度きり❗


すぐ「何とかなるけん、身体壊す前にやめてね」


と、ニッコリウインク笑ってくら寿司食べに行ったラブ


癒やしの姫も側でカミカミしょーた爆笑