てことで‼️

昨日の午前中

次男を幼稚園に送ってから

散らかり放題のこども部屋の

掃除をしました


UFOキャッチーで取ったぬいぐるみ

などなど

ぬいぐるみがたまり放題になっていて


ファミレスのお子様セットに付いてくる

小さいオモチャ

オモチャ付きお菓子に入っている

小さいオモチャ


などなど


最近、遊んでないなー

使ってないなー

と思う物を処分しました‼️


こどもが在宅の時には絶対できない

ミッションなので🫡

小鬼のいぬまに処分しました(笑)


・足がもげたソフビの恐竜

・戦隊もののポップコーンケース

・小さいオモチャやキーホルダー

・UFOキャッチーで取ったぬいぐるみ

計4個


ゴミ袋2つ分になりました😖😖😖


全て裁ち鋏で小さく小さく切って

分別して捨てました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


10時には終わろう‼️と思って 

時計を見らた…


ピッタリ10時‼️😱😱😱


ミラクル〜(笑)

ご褒美にアイスコーヒーをブラックで

飲みました☕️☕️☕️☕️☕️


今週もめちゃくちゃ暑くなるよう

ですので

皆さまも熱中症などお気をつけ下さいね

☀️