昨日、内科の日だったんですが

先生からまさかの


食べないダイエットを

言い渡されてしまいました💦💦


ひょえ〜😱😱😱😱😱😱


年齢的に運動では痩せないので

とにかく食べないことです‼️


と言われました😱😱😱



週に1回、1日1300カロリーしか

摂取しちゃいけない日を作って

お腹空いても我慢して下さい‼️って

言われたよ〜😭😭😭😭


毎日体重を測って昨日よりも増えていたら

その日は食べ物をセーブするように

言われました…



多分、いきなり週に1回

1300カロリーにしても続かないと

思ったので


昨日からカロリーを緩く

セーブすることにしました😭😭


夜、めちゃくちゃお腹空いたけど

頑張って我慢しました😢😢😢😢


これでもダメなら更に運動も

することになります💦


食べないダイエット…

絶対に続かないと思う…😖😖