2週間前に耳鼻科でアレルギーの

検査をしてもらったので


結果を聞いてきました‼️



全ての検査で陰性だったので

血管運動性鼻炎と診断がつきました







思い当たる節がたくさんある

💦💦💦💦


自律神経のバランス

悪くなってますね…



昨日から色々と調べてます

自律神経の改善しないとなーと

思います🙆‍♀️🙆‍♀️



ビックリしたのが

私たちの鼻って常に片方は

鼻の通りが悪いのが普通なんだ

そうです

😖😖😖😖😖


なので両方の鼻がスースーと

通っていることは無いらしい…


知らなかったぁ


めまいも自律神経が関係している

可能性もあるので

なんとか改善できないかなぁと

考えております💦