あっという間に6月ですね〜💦

早いっ🥺🥺


日々、育児と自助活動しか

してません(笑)


受けようかどうしようか?

迷ってるオーディションが一つ

あります(笑)



金曜日からこどもたちを連れて

実家に遊びに行ってました


土曜の15:30頃に長男が急に

お腹痛い‼️と言い出したので

次男を実家にお願いして

夜間診療の予約をとって急いで

診察しに行きました



結果的には便秘からくる腹痛?

のようでした😖😖😖😖😖😖

お腹が張っていたのは


炭酸飲食のせい?のようでした

😭😭😭😭😭😭


はぁ…

こんなんでオーディションなんか

受けれるのだろうか…と不安になって

おります💦