昨日、めちゃくちゃ評判の良い

耳鼻科に行って来ました‼️


朝、受付して

呼ばれたの16時‼️


😱😱😱😱😱😱😱😱😱


でも、めちゃくちゃ評判の良い

先生なので待った甲斐がありました


ちなみに呼び出し式なので

外出OKです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


本当に行って良かった😭😭


内視鏡やってもらいました😭😭

麻酔たくさん使っているので

全く痛み無し🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


更に鼻のレントゲンも撮りました

とにかく色々としっかり調べて

下さいました🥺🥺🥺


喉には異常無しで良かったぁ😢😢

アレルギー性の鼻炎でした

ちなみに去年の秋から耳の中が

痒くて…


アレルギーで痒くなってるんだそうです

で、ほっとくと耳の病気に繋がると

しっかりと説明して下さいました

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



噂通り薬の処方も秀逸でした

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


今まで3箇所行って全然治らなくて

でも、昨日の先生のところに行って

良かったです


鼻水の検査と

アレルギーの血液検査をしたので

2週間後に検査結果を聞きに行きます


帰宅して夜、処方してもらった薬を

飲んだら耳の痒みがだいぶ良くなり

ました😭😭😭😭😭


ゲッターズさんの占いによると

今年は病気に注意の年なんだそうです

少しでも異変を感じたらすぐ病院に❗️

放置すると思わぬ病気に繋がる可能性が

とのことなので


今年は気をつけよう‼️と思います🙋‍♀️