卵子提供で生まれた

しょうがいのあるお子さんを

育てている方専用のオープンチャットを

作りました


私のこどもも発達に特徴があります


最近、至るところで

卵子提供でしょうがいのあるお子さんが

誕生している情報が私のところに

届いております


そのような状況を鑑みて

卵子提供で出産したしょうがいのある

お子さんを育てている方専用の

オープンチャットを開設致しました


私のこどもも発達に特徴がありますので

安心してご連絡下さいね😊

しょうがいの内容は問いません


お一人で抱えて辛い思いをされて

いらっしゃる方がいましたら

お気軽にご連絡下さいね😊



naka_dn2019@yahoo.co.jp



お手数ですがメールアドレスを

コピーしてご使用下さい


一度、zoomで可能な限り

お顔を出してお話しさせて

頂けたらと思います


詳しくは私にメールを下さい