昨日の午前中に美容院に

行ってきました🙆‍♀️🙆‍♀️


2ヶ月ぶりなので

髪の毛ボサボサ😖😖😖

白髪も伸びてきて😖😖


悲惨な状態…


長男からも

「ママ、白い髪がたくさんあるよ」

と言われる有様😭😭😭



美容師さん、おそらく私と

同年代の女性の美容師さんなのですが

昨日美容師さんから

「更年期ってありますか?」と

聞かれたので


そこから更年期の話しと

めまいの話しをずーっとしてました😂


美容師さん、最近めまいがするようになり

今朝もめまいが酷くてトレーニングジムに

行けなかったと言っていました😢😢


ひとまず美容師さんには

めまいの検査ができる耳鼻科の受診を

お伝えさせて頂きました🥺🥺


私のめまいも今年で4年目😱😱😱😱


本当にいつになったら良くなるの

かしら??悲しい…


😭😭😭😭😭😭😭😭