昨日、次男を実家に預けて

長男と同じクラスで仲良くして頂いている

学校のお友達とお友達のお母さんと一緒に

スイパラに行って来ました

😊😊😊







期間限定のメニュー

いちごがすっっごく美味しかった

🍓🍓🍓🍓🍓🍓


いちごのゼリーが甘くて絶品でした‼️

いちごのケーキも美味しくてショートケーキスイーツ

苺大福も美味しかった‼️

😭😭😭😭😭😭😭


たくさん食べたかったけど

スイーツでお腹いっぱいになって

しまうと


せっかくの食事が入らない‼️


食事のメニューも美味しくて

サラダ2回もおかわりしちゃった🤭

蒸篭に入った温野菜が美味しかった

にんじんサラダ🌽🥒


カレーも食べたしカレー

パスタも食べたパスタ

ドリンクバージュースもあったし

長男もお友達も凄く楽しそうで

皆んなで


大満足‼️‼️


また行きたいな〜😊🙆‍♀️


帰りにゲーセンでクレームゲーム

やって

ぬいぐるみ2個ゲットしました‼️(笑)


次回は夏休みかな?とお母さんと

お話ししてます 


こどもたちは100%行きたがってます

(笑)


そりゃ行きたいよね‼️

だって楽しいもん😃😆

夏休みに向けて楽しみが一つ増えました

😊🙆‍♀️