火曜日、ずーっと雨でしたね

日頃からワンオペ状態で

心身共に疲れてきっているので


夫が昼間、こどもたちを連れて

出かけていきました


「ママは家でゆっくりしなよ」と

言って出かけていきました



こどもが居ない時にしかできないので

リビングの掃除と衣替えしました


😂😂😂😂😂😂😂😂😂


お天気が良かったら

一人でフラフラとカフェに行って

しまっていたと思うのですが


雨だし寒いし


こどもが居ない時しかできないから

リビングの掃除をして

冬物のラグを洗って乾燥機にかけて


電気カーペットをしまって

床も雑巾で拭いて


夏物のラグを敷きました🙆‍♀️🙆‍♀️😊😊


で全て終わってから自分にご褒美で

ドトールの桜プレミアムロースト

コーヒーを飲みながらソファーで

ゆっくりしました☕️☕️🌸🌸🌸


でも夕方こどもたちが帰ってきたので

小1時間くらいしか休めなかったけどね

😂😂😂