ほんっとにおっしゃる通りです!

SNSと実際の世の中は全く違う

本当にその通りですね

私もいち当事者としてとてもそのように

感じています








なんて素晴らしいご意見なんだ

😭😭😭😭😭😭



ほんっっっとにおっしゃる通りです


卵子提供で家族になった私たちも同じですね


「卵子提供家族はみんなこう」

じゃなくて


「この家族はこうなんだ」と思って欲しいのです



同じカテゴリーに属していても

一人一人違うのですよ

違ってて当然だしね


だって人間だから😊😊🙆‍♀️🙆‍♀️


だから私の発信を見て

当事者は皆んな同じと思わないで

下さると有り難いです


私もこれからはこのような発信を

心がけようと思います😊😊🙆‍♀️🙆‍♀️