買ってもーたー😂😂😂



完全なる衝動買い‼️



でもでもお店で見て



一目惚れしてしまった‼️



20〜30代だったら絶対に

ペパーミント色を買っていたけど

50代には無理なので💦(笑)


オレンジっぽい茶色にしました😊

鏡の前で見てみたら

一番しっくりくるのがこちらの

色でした😊🙆‍♀️


いつ使うのか?

どこに持って行くのか?


全く予定はないけれど

可愛さとお値段(2990円)に惹かれてしまい

購入してしまった(笑)


こどもたちと一緒の時には汚れたり

して使えないので😣😣

今年中にはこども無しでの

お出かけの時に使いたいなと思います

😊😊🙆‍♀️🙆‍♀️