5年振りに行ったココス‼️

ペスカトーレのスープパスタ

凄く美味しかった😂😂






こちらは夫がアプリ?使って

安くオーダーできたイチゴのパフェ

私、夫、長男で分け合って食べました

😊😊😊


基本、私は万年ダイエッターじゃ

ないといけないんですね😢😢

でも、やっぱり食べたくなっちゃって😣


それを知ってる夫はいつも小さめサイズの

デザートを頼んでくれて

必ずシェアして食べてるんですね


昨日は珍しく長男も食べたい‼️と

言ったので

私はほんの少し取り皿に取って

後は夫と長男で食べました🙆‍♀️😊😊


お会計が意外と安くて…

サイゼリヤに加えてこれからは

ココスももっと来ようかな?と

思いました😊😊😊


やっぱりデニーズは高いね💦💦