万年貧乏生活の我が家ですが

夫の薄給に加えて


この物価高‼️



随分前に子どもたちはそのままで

私と夫だけ食べる物を節約しようと

決めました


ところが夫が途中から挫折してきて

おつまみ買って来たり

カップ麺買ったり

牛乳もたくさん飲むので

「牛乳は長男のだからあんまり

飲まないで」と言ったのですが

最近、またたくさん飲むように

なりました


牛乳、結構高いよね😓😓


私だけずーっと節約生活してて

ちょっとだけ腹が立っております(笑)


でもあんまり言うと不機嫌になるし

食費が足りないよと言ったら

「何で?」とか言ってくる始末

🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



おめーがおつまみ買ってきたり

牛乳ガブガブ飲んでる

からやろー‼️‼️

節約生活忘れたんかー⁉️😡




と言ってやりたくなるよね(笑)