先日、夫が半休だったので

14時頃、一人で歩いてスーパーに

行きました


あと1分くらいでスーパーに

着くかな?ってところで

60代くらいの身なりの微妙な男に

後をつけらました…


後ろから視線を感じたので

早歩きしたら


着いてくる…


怖くてなって急いで歩いてスーパーに

入ったら

スーパーの自動ドアの向こうから

こちらを見ていた…


私が見たらどっかに行っちゃいました


多分

ひったくりだったんじゃないかな?

と思います😖😖😖


大きなエコバッグ持って

いかにも

買い物に行くって感じだったから

お財布持ってるのは言わずもがな

だしね😖😖😖😖


年末だし


白昼堂々、狙う人を物色するなんて

何回もやってるんじゃないかな?と

思いますが…


これからは

気をつけよう❗️と思いました😖