子供たちの大好きなウルトラマン‼️

祖師ヶ谷大蔵の駅前に立っています





ウルトラマンジャック‼️(笑)







メロディーさんのホームページより








こちら

ウルトラマンカフェメロディーさん‼️


神〜😭😭😭😭😭😭😭😭





メロディーさんで頂いた

ナポリタン‼️お値段500円‼️


世田谷区なのにこのお値段‼️

駅からも激近かなのにこのお値段‼️


増税、値上がりで万年貧乏な

我が家には有難いお値段設定…


ドリンクもリーズナブルなお値段で

貧乏人には優しいお値段…

😢😢😢😢😢😢


お味も最高でした‼️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


店内には飲食スペースがあり

靴を脱いで子供たちが遊べるスペースも

ある‼️‼️‼️😂😂😂😂


授乳室もある‼️


店内もとても清潔で

地元にあれば毎週末行っちゃうと

思う🥺🥺🥺🥺🥺🥺


日曜日だったこともあり

店内はやや混んでおりましたが

それでも十分楽しめました🙆‍♀️


平日の空いてる時間帯に

子供を連れてちょっとだけ長居

したくなるようなお店でした


子供たちはグッズ売り場で大興奮‼️


大人も子供も楽しめる素敵な

カフェでした🙆‍♀️🙆‍♀️


まじで近くにあったら

月に何回も行ってしまいそう(笑)


まじで

うちの近くにも

オープンしないかなぁぁぁ(笑)