長男、次男のプール熱もなんとか治り

私の謎の鼻風邪?もまぁまぁ良くなり

昨日はお天気の良い日曜日だったので


ひっさびさに

越谷レイクタウンに行ってきました‼️


ブラックフライデーをやっていて 

激混みでした😵😵😵


ディズニーストア最大60%オフには

驚いた😵😵😵😵😵

欲しかったけど万年貧乏なので(笑)

我慢我慢😅😅😅😅





戦利品です(笑)

こちら来年、年中さんになる

次男用に買いました‼️


こちらのメーカー、履き口が広くて

小さい子供でも履きやすくて

重宝しておりますが


お値段が…高い…


越谷レイクタウンの

AEONスタイルは大型店舗なので

サイズの在庫もたくさんある‼️



2足購入で15%引きだったので

2足まとめ買いしました🙆‍♀️🙆‍♀️


長男の瞬足は人気メーカー

だけあってサイズの在庫がありません

でした😢😢😢😢😢


なので長男のスニーカーは購入を

見合わせました残念😖😖





ひっさびさに

長崎チャンポン食べた‼️😭😭😭

多分、去年の夏に食べたのが最後


約1年ぶりに食べました

やっぱり美味しい…😭😭😭


今日からまた1週間始まりますね

頑張りま〜す😊😊😊🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️