池袋PARCO本館に行って

来ました‼️😊





ウルトラマンブレーザーです

すっごい湿度が高い日でしたね

汗だくだくの化粧ドロドロです(笑)


当日券で入ったので

初めてPARCOの開店前に

並びました


正門にはたくさんの人がいて

殆どの人がウルトラマン展に

行く人でした


ウルトラマン展を見て

久しぶりサンシャインに行きました

サンシャインもかなりの人でした

😖😖😖😖






丸亀製麺の明太チーズのうどん

本当は唐揚げの乗ったうどんが

良かったんだけど

こちらの店舗では取り扱いが

なかったみたい


濃厚なお味でした😊


次男が疲れちゃったので

早めにおうちに帰りました


そして夜は

「目利きの銀次」のキッズスペースの

ある店舗にどうしても行きたくて


何店舗か電話したら

1軒だけキッズスペースのキャンセルが

出たと言って


17〜19時なら予約OKと

言われたので行って来ました‼️


ラッキー😂😂😂😂😂


とても楽しい日曜日でした😊😊😊