タイトルの通りです(笑)

本当に…これからどうしま

しょうかねぇ〜(笑)


なんにも考えてないわけでは

ないんですが


子供がまだまだ小さいので

次男これから幼稚園だしね😭😭


最近、世間で言われている

少1の壁

確かに…フルタイムで働いてたら

お母さん方、大変だろうな…と

思います


私も長男が小学校に入ったら

凄く楽に?なると思ってたけど


違ったし😱


物理的に少しずつ自立を促して

いかなければならないのは

分かってるんだけど


やっぱりまだまだ心配…😣


小さい頃は目を離すな

大きくなったら心を離すな

最近、こちらを凄く実感して

います


とりあえず次男が小学校に入るまでに

芸人?活動の方は何とか形を

取り戻そうかな?と思ってますが


このまま芸人を続けるのか?

違う肩書き?を見つけるのか?

色々と考えております


長男が10歳になったら趣味で

一緒にネタやりたいなーと思ってます

(笑)


もちろん、舞台オンリーですけどね

まだまだ子供だからね

顔や名前を出すのは嫌だし…

ひっそりとどこかの舞台で親子で

ネタやってるかもしれません(笑)


次男が10歳になったらトリオかな?


でも、次男が10歳になった時に

長男は13歳なので

もう嫌がって一緒にやらないかもね

(笑)