昨日、朝起きて夫が珍しく

「春休みだから子供たちを連れて

どっか行くか」と言ってきたので


私は一人で過ごすことに

なりました‼️😂😂😂😂


前回は1月5日に夫が

子供たちを連れて出かけたので

3ヶ月ぶりの一人の時間‼️


午前中からずーっと動きっぱなし‼️

(笑)


お陰で有意義な一日を過ごしました

😊😊😊


午前中に歯医者に行って

歩いて帰宅していると

野菜の直売所に遭遇しました


卵10個260円

人参2本100円

大きいさつま芋1本100円


安い〜😂😂😂


トマトとか大根とか色々と買いた

かったんだけどお買い物バッグを

持っていなかったので


手で持って帰れる分だけ購入

しました🙆‍♀️


レジがめちゃくちゃ混んでいて

後ろに並んでいたおばあちゃんと

仲良くなってお喋りしまくり

ました(笑)


帰宅途中のスーパーの衣料品売り場で

子供たちの運動靴を物色していたら

幼稚園のお友達とお母さんに遭遇〜


ガストでお昼を食べて郵便局に

行って用事を済ませ💦💦💦

スーパーに買い出しに行って💦💦


夕方、ドトールでケーキ食べました

🍰🍰🍰🍰🍰




来週から長男の小学校が始まります

幼稚園の時よりも1時間早く起きなくちゃ

です😭😭😭


頑張って早起きしま〜す🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️