https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5fe726abe23c704b4d863403f1b89885d664c5




https://news.yahoo.co.jp/articles/4d8ae0668668488ce16baa1b9b445a9849535701





もうさ

精子提供=精子をばら撒く

罪深い男


卵子提供、代理母=金持ち女性が

貧困女性をお金で搾取


小説、漫画

日本のエンタメって

こんなんばっか!!!

😡😡😡😡😡😡😡


やっぱり是枝監督は偉大だわ


「そして父になる」の

ラストシーンは当事者の私が

大大大大大大号泣するくらい


的確に私たち当事者の

気持ちを表現しています


やっぱ世界の是枝監督だよ

ね!!!


私たちの子供たちの

名誉のために言いますが!


こんなドナーばっかじゃ

ないっつーの!!!!!

😡😡😡😡😡😡😡


大昔しにやってたことが

今も横行しているみたいに

発信するの

本当にやめて欲しいです!!!


はっきり言って迷惑です!!


私たち当事者が

普通に暮らしてますと発信

すれば

美談にするななんだと

袋叩き…


もうさ、こういった発想やめま

せんか??


老害だよ老害










「ご飯を作る知識も技術もなく」

少なくとも私のドナーさんは

料理を作る知識もある

普通の会社員の女性でしたよ!!! 


事実を捻じ曲げて

あたかもこの小説のような

ことが

「事実」みたいなの


本当にもう、やめませんか? 


はっきり言いますが

卵子提供については

私はかなりの数の症例を知ってます

から!!!!


このような

金持ち女性が

貧困女性をお金で搾取と言う 

ワンパターンだけで

はないですからね実際には!!!


卵子提供については法整備

されている国もたくさん

ありますから


この小説のようなことは

あり得ません! 


法整備されていると

無償提供と決まっていたりも

します


私が知っている当事者さんは

お金に困っているドナーさんは

嫌だからと言って


お金に困っていないドナーさんから

無償提供してもらった方もいますし


知人女性から無償提供して 

もらった方も知ってますし


姉妹間卵子提供なども無償提供

です


エージェントによっては

お金に困っているドナーさんは

登録していません、と言う

エージェントもあります


ほんっと!

いい加減なことばっか

小説に書くな!!!!

😡😡😡😡😡😡😡😡😡





https://www.haramedical.or.jp/content/provision/bank


はらメディカルさんのように

ちゃんとやっていらっしゃる

不妊クリニックもありますから

ね!!!!


もうさ

ステレオタイプの発想で

小説書くのやめてくれませんか?








だったら一日も早く法整備して

貧困生殖ビジネスにならないように

働きかけてよ!


あなた著名人なんだから!


無名の私が日夜頑張っても

何も動かせないのよ!


だったら有名人のあなたが

頑張って、良くなるように

動かして下さい!!!!

😡😡😡😡😡😡😡😡

 

精子提供だって

お金のために精子を売る男性が

出てくる可能性は十分ありますよ


だけど精子提供だと

お金持ちの男性が貧困男性を

お金で搾取しているとか

全くそのようなことを言う人が

皆無なの!!


おかしくない?


男だって貧困から脱するために

自分の精子を高額で売る人が

いるかもしれないよね


てか、もうネットでは

そのような不届き者が

いるかもしれないよね


私からしたら

このような決めつけや差別は

作者自らブーメランのように

ご自分に跳ね返っているように

思えました


あなたも卵子提供や代理母を

ステレオタイプでしか捉えてない

ですよ!!!


当事者への配慮が全くない

このような作品が

早くこの世から無くなることを

心から願っています!!!



https://yomidr.yomiuri.co.jp/column/naka-satomi/



皆さんに

少しでも卵子提供の正しい

知識が行き渡りますように