私がキッチンで立って

夕飯を食べていたら


寝室から芳香剤のような?

匂いが…


これ、どっかでかいだことの

ある匂いだなと思ったら


子供用歯磨き粉でした

😱😱😱😱😱😱😱😱


寝室に行くと

歯磨き粉と歯ブラシを持った

次男が


布団の上で布団に歯磨きを

していました

😱😱😱😱😱😱😱😱


歯ブラシに歯磨き粉を

付けて


布団をブラッシングして

いました


慌てて歯磨き粉と歯ブラシを

取り上げて


掃除…

😭😭😭😭😭😭😭😭


範囲はたいしたことなくて

ブラッシングしていた場所も

敷きシーツの上だったので


衣替えも兼ねて

春夏用の敷きシーツに替えました

😭😭😭😭😭😭😭😭😭


そろそろ暖かくなってきたから

冬用の敷きシーツを衣替え

しようかな?と思ってたから 


まぁ、いいか…と

少し早いけど

衣替えだ‼️


と自分に言い聞かせて

頑張りました

😢