あの木村拓哉さんや

西川史子さんも

テレビなどで「老眼が…」と

おっしゃっていて


ビックリしましたが


そういう「お年頃」ですよねー

😅😅😅😅


最近、老眼だけでなく

かすみめも酷くなってきたので

こちらの目薬、昨日買ってみた‼️


凄く良い〜‼️‼️

🥺🥺🥺🥺🥺🥺


かすみめ、なんとなく?

良くなった気がするー😊


なんか最近の私のブログの

方向性が

めちゃめちゃですね(笑)💦💦


最初はさ

元気な50代ママ‼️‼️😊

↑こんな感じのブログに

しようと思ってたけど


無理でした〜😭😭😭😭


なので


ありのままの私


でブログ書くことにしました

😊😊😊😊😊