昨日のお昼ご飯‼️

完食‼️‼️

おかわりして2杯

食べました〜😊😊😊


一緒に食べていた次男が

ふりかけを盛大に

テーブルの下にばら撒きました

😭😭😭😭😭😭😭


私が

待って‼️今、掃除機かけるから‼️

と言うや否や


長男がハンディークリーナー持ってきて

俺がやる〜と言って


掃除してくれた‼️😭😭😭😭


そしたら

掃除魂に火がついたらしく

他の部屋も掃除機かけてくれて


なっなんとー‼️‼️‼️


ソファーをずらして

ソファーの後ろも掃除機かけて

くれた‼️‼️


これにはビックリ😱😱😱


旦那より使えるわ‼️‼️‼️(笑)


素晴らしい〜😭😭😭

助かる〜😭😭😭


最近どんどん

お兄ちゃんになってくな〜


長男ありがと〜😭😭😭