これですぅぅぅ

😭😭😭😭😭😭




めっちゃっくっちゃ

おすすめー‼️‼️‼️


寝心地、最高〜

このマットレスにしてから

妙な体の痛み?とか腰が痛いのが

無くなりました😊😊😊😊


お値段もお手頃だし

カバーも取り外して洗えるし

折り畳めるのがいい👍👍👍👍👍


狭い我が家には畳める高反発

マットレスは重宝します


3年前にセミダブルを買って

ずーっと使ってるんですけど

凄く寝心地がよいので

子供用にシングルサイズを購入

しました😊😊😊


うちは掛け布団も西川‼️‼️

ちなみに枕も(笑)

掛け布団は洗える羽毛布団です

これがまた凄くいい‼️👍👍👍


洗濯機で丸洗いできるので

凄く助かる〜


以前は毎回シーズンになると

クリーニングに出してたんですけど

子供が増えて布団の枚数が増えてからは

毎シーズン全員分の布団を

クリーニングに出してると家計が

圧迫される(笑)


なので掛け布団、毛布

全部、自宅洗濯機で洗える物に

しています


お風呂場で浴室乾燥すると

3〜4時間で乾いちゃう‼️‼️

雨の日も安心‼️(笑)


今日から新しいマットレスで

寝ます、子供が(笑)


楽しみ〜

子供が(笑)