・生前葬のススメ④  生前葬当日

こんばんはー、サチですニコニコ


くろたとこはる

今日もなかよし照れ



さてさてー。


生前葬のススメ④

やっと生前葬当日です爆笑


2021年12月12日


世界に5つしかない

聖地のひとつで

生前葬をしていただきました。


生前葬をすると

両親の直系のご先祖さま

全員が成仏できます。


先生が、成仏したご先祖さまの

人数と、見学者の人数を

教えてくださいます。


それを聞き取って書き留めるのに

全集中でしたが、

無事に終わったあと

全身とりはだで

しばらくおさまりませんでした。


わたしは

17万1339人の

ご先祖さまが上がられました。


今まで感じたことのない、

ものすごい高揚感と

安堵感の入り混じった

不思議な気持ちになりました。


そして、この先なにがあっても

大丈夫❗️って思えました。


私はどこでどんなふうに死んでも

すぐに成仏して

自然回帰するから


私が死んだ後、どうしてくれても

なにもしてくれなくても

なんでもいいよーって

心の開放感がハンパない。

ほんと、おススメなのです。


自然葬のはなし

もうちょい詳しく聞きたい❗️

ってあなたはポチってしてねウインク

下矢印下矢印下矢印


生前葬はまだ興味ないなーって
あなたには。

恋愛のこと
お金のこと
健康なこと

どれかひとつ
浄化させていただきます。
ポチってしてねウインク
下矢印下矢印下矢印