・300万円ゴミ箱に捨ててました…

こんばんはー。サチですニコニコ
みてみてー


久しぶりに

スタバの当たりレシート

でたーーーーー爆笑



さてさてー。

少し前のことなんですが


300万円の約束手形を

ゴミ箱にポイって

捨ててましたガーン


仕事終わって

両親とランチした後

実家でお茶飲んでて🍵


全然違う話ししてたのに

なぜか突然


ゴミ箱に捨てた


って思ったんです。


急いで職場に戻って

ゴミ箱確認したら…


300万円の約束手形発見❗️

救出❗️


使用済み封筒に入った

約束手形を

他の使用済み封筒と

一緒に捨ててました💦


もし、あのまま気づかなかったら

えらいことに

なってたはずあせるあせるあせる


浄化で守っていただいた

としか思えない。

ありがとうございます。