・手術でした

こんばんは。サチですニコニコ

昨日、母が甲状腺の手術を
受けました。


右上の青いの。忍者かと思った🥷笑


本当はもっと早く

自然の力のことを話して

母が浄化を求めてくれたら

手術しなくていい状態に

なったかもしれないけど。


去年話そうとした時には

全く聞く耳もってくれなくて💧


それが、入院前日に話せて

ちゃんと聞いてくれて

浄化を求めてくれましたおねがい


バランスチェックで

神棚拝むと崩れると分かり

おまた参りしまくってました照れ


もちろん私も浄化しましたが

すみか先生にも

浄化をお願いしました。


母も「すごく心強いし

ありがとうしか言えない。

すっきりした気持ちで

手術受けられる」と言っていました。


去年の12月

生前葬の翌日、大分にいる時に

母から、手術することになったと

電話があって。


上がられた17万1339人の

ご先祖さまたちも

母のことを守って下さった。


自然の力にであえてよかった。

生前葬してよかった。

貸出伝授をいただけてよかった。

ありがとうございます。