・両親とご先祖さまに ありがとう❤️

サチですニコニコ
昨日、わたし51歳の誕生日だったんです🎂

欲しかったお財布GETした❤️

10月末に自然の力に出会った時に、誕生日に両親に感謝を伝えよう❗️と決めてました。

LINEではあるけど、直接伝えたことはなくて。
気持ちはあっても、恥ずかしいよね💦

誕生日の2日前に実家に行ったら、お祝いをもらったので
51歳でまだお小遣いをもらうわたし💦


「お父さん、お母さん。私を生んでくれてありがとう」って伝えましたおねがい

めちゃめちゃ緊張したけど💦

伝えた後は、すごい高揚感と、清々しい気持ちに爆笑

恥ずかしさを乗り越えて!
伝えられるうちに伝えるの、絶対おすすめ!
もう伝えられない人も、想いは伝わるハート

それから

ご先祖さまにも、ありがとうございます。って気持ちになれたのは、自然の力に出会ったからですおねがい

今わたしがここにこうして存在してるのは、命を繋いでくれた、ご先祖さま、両親のおかげです。

ありがとうございますおねがい