今日、デパート行ったのも、
CHANELで32万円のニットワンピー着て
ウハウハキラキラガクブル滝汗してたのも、
インスタのぱーるちゃんと船長のセレラボを
聞いているから。


午前中は、メイクと髪のセットに時間をかけて
午後から、ドキドキしながら、
5年ぶりの高島屋🏬へ


これはね、このミッションのため

『ハイブランドの試着に挑戦して、
セレブの空気を体験しダウンロードするアップアップアップ


普通列車で名古屋について、高島屋3階へ直行!
…ではなく、びびってまずは、4階へ滝汗


なんとなく、theoryかMARC JACOBSに入りたい
けど、お店が見つからない。


●ジルスチュワートを発見し、突入イエローハート
気になるスカート見てたら、店員さんに
声掛けられオススメのコーディネートを試着ルンルン

うん、悪くないキラキラ次のオススメを試着キラキラ
    →いつもなら、買うパターン札束

(写メ無くてごめんショボーン


でもね、今日はハイブランドでの試着が目的

だから、考えます…で退散。


じゃあ、一階下がって、エルメスとかCHANELへ


って行く勇気が無くて滝汗さらに、4階を回る


●ダブルスタンダード


ここでも店員さんのオススメを試着。
あれ??私の最初の試着したいスカート
そっちのけになってた。


●theory
入ったけど、ワクワクキラキラするのが無かったガーン



●テッドベーカー
ここ、最初前通ったとき可愛いおねがいって思った
けど、知らないから、素通りしたのを
勇気をもって突入イエローハート





ん??

可愛いキラキラキラキラキラキラ気分があがる、花柄ってガーベラガーベラ




これも可愛いキラキラ口笛

でもハイブランド行ってないもんね、考えますと
退散。



●エルメス
●セリーヌ
●FENDI

お店入ってフラッと見て

●CHANELへイエローハートイエローハートイエローハート

お店入るだけで上がるアップアップアップ気分

一直線でワードローブコーナーへ
一目でニットのセットアップとワンピに目がおねがい

でもね、今はもう秋冬ものしかなくて、
今の時期には暑い滝汗

でも着てみたいキラキラ勇気出して言ったよね
『試着していいですか?』
店員さん、すごい良い人だったぁハート

買えないですけど、試着したくて、とか
いつか買えるようになりたいとか、
わけわからない事言っちゃったよね真顔




そのニットワンピ、お値段32万円!

でも着ちゃったキラキラキラキラキラキラキラキラ

試着室も広いし、絨毯ふかふかだし、
高級感アップアップアップアップアップアップアップアップ

ぶち上がります!!






楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



買えんけど


試着だけだけど


私なんかが着ちゃってるけど


変な人って思われたかも知れんけど


全然馴染んでなくて、浮いてるかもしれんけど



でもね、楽かったぁアップアップおねがいアップアップアップアップおねがいアップアップ











私ね、どこかでブランドだから、良いもの
ってネームバリューすごい、気にしてた。

今回、たくさん試着して、いつもなら、
試着=買うキラキラ
買わないというより、買う方が気持ちが楽で
買ってたんだな札束ってことにも気づけたんだよね。


いつもなら、一軒めのJILLで買い物札束して
終了してた。


最初のJILLのわぁキラキラは、なんならJILLだし!
ったいう、メーカーへのワクワクな気もする。


本当に自分がマックスワクワクキラキラ
買い物したい、って本当に思う。


お金使えば良いわけじゃない。


自分の100%、心がぶち上がるアップアップものを
値段関係無く買う、する、が大切だなって
思ったおねがい




疲れてカフェラテ飲みながら、
休憩しつつ今日試着したワードローブの写真を
見直しながら、●テッドベーカーのワンピも
同じくらい好きハート!!!

出た!!

(この時間も楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ

●テッドベーカーのワンピ、
今度開催予定の大学友達とのランチ会に
着ていくキラキラっていう、
イメージも湧いたんだ。


それ着てく!買おキラキラって降りてきてキラキラルンルンキラキラ


だけど、慣れないサンダルで歩いて、靴擦れ。
だから、新幹線で帰ってネットで買う札束
ことにしましたおねがい


あぁ、今日楽しかったなぁキラキラ


きっと、ネットでポチるとき、
またザワザワする

なんでザワザワするかを掘り下げると、
夏暑いのに長袖でいいのか、とか、
高いぞ!とか、好きなものにそんな
お金使っていいのかとか、出てくる

損得を考えて、自分に我慢させて来たんだ
私がこんなの着ちゃいけない、って、
私の価値を信じてなかった

どんな自分でも、着たいものを買って着るキラキラ
これも私にとってのチャレンジですおねがい

●テッドベーカーっていう、
お気に入りになりそうな服屋さんも見つけれたルンルン


今日は1日本当に楽しかったハート