グリーンでうちの中を癒しスポットに♡ | 「仕事の悩み」今のまま?なりたい理想の自分へ向かっていこう♪

「仕事の悩み」今のまま?なりたい理想の自分へ向かっていこう♪

新しい人生のステージへ一歩を踏み出したい、そんな思いを一緒に叶えていきませんか。あなたの持つ強みや魅力を引き出し、あなたが後悔しない「なりたい理想の自分」へ向かっていきましょ♪

 

虹これからは自分のためにも後悔しない生き方を♡

 今から夢を叶えていきましょ♪虹

 

 

これまで

 

仕事や家事に追われ自分のことは後回し

自分には何も強みがなくて自信がない

こんな現状を変えたい

 

というモヤモヤとした思いから

 

自分のやりたいことへ一歩踏み出したい宝石紫

後悔しない充実した生き方をしたい宝石紫

自信と魅力をアップしたい宝石紫

自分に強みを持ちたい宝石紫

 

   

そんな思いを叶えたいけれど、

何から始めたらいいの?と迷っているあなたへ♡

 

一緒に探してみませんか?

 

 

【MENU】

 

①魅力発掘セッション♡ 

 

 

②トラストコーチング(TCS)講座♡

 

 

 

image

       魅力発掘コーチ さち です音譜

 (TCS認定コーチ)

 

 

プロフィールはこちら♪

 

 

/ 

グリーンでうちの中を癒しスポットに♡

 

癒される場所やパワースポットを求めて

出かけたくなることがあって、

 


最近はまっているカフェのひとつが

「Greem House」。



友達と行ったり、たまには一人でも行ったり

していますキラキラ

 

 

何度も行きたくなるのは、

多分、観葉植物がたくさんあって

癒されるからかな🌿

 

 

写真に写っていないけれど、

この奥は、まるで山道のように

少し上りの傾斜があって、また下るような

作りになっています

 

 

どの席に座るかで

違う雰囲気を味わうことができるのも

お気に入りキラキラ

 

 

自然の力に癒される霧

 

こちらはモーニング(ドリンクFree)で

ランチも美味しくて素敵

 

 

何度も行きたくなる場所のように

うちの中を

『癒しスポットにできないかな』と思って

部屋の中にグリーンを増やしていこうと

挑戦していますおねがい

 

 

来年に向けて、

年末までにリビングの模様替え中ウインク

 

 

グリーンは、

疲れた身体や心を癒したり、

使いすぎた目の疲れを取ったり、

緊張感を和らげたりする効果があるので、

仕事などのあとに効果的ラブラブ

 

 

また、中間色なのでいろんな色に合う色。

 

 

お店のディスプレイを参加にしたり、

ネットで冬の寒さに強い観葉植物を調べたり🌿

 

 

 

(HPより)

 

冬の寒い時期にも強い、

手入れの方法や害虫予防など

しっかり調べてから・・・とウインク

 

 

あと、エアコンの近くの壁面にも

緑色のものを飾りたくて、

先日アーティフィシャルで 

グリーンアレンジを作ってきました照れ

 

 

かなり大きくて、ボリュームがあるラブラブ

 

 

以前プリザーブドフラワーを学んだ先生の元で、

生徒3人で一緒に作成キラキラ

 

 

力のいる作業もあって、

途中立ち上がって汗をかきつつ、

ワイワイ言いながら楽しく完成照れ

 

 

自分で好きなようにデザインしたものなので、

愛着が湧きそう飛び出すハート

 

 

断捨離もしながら、自然の力を借りて

理想の癒しの部屋が作れるといいな🌿ラブラブ

 

 

  

宝石緑理想の未来に向けて宝石緑

 

自分のやりたいことへ一歩踏み出したい宝石紫

後悔しない充実した生き方をしたい宝石紫

自信と魅力をアップしたい宝石紫

自分に強みを持ちたい宝石紫

 

 

 

宝石緑MENU宝石緑

 

①魅了発掘セッション♡

 

 

②トラストコーチング(TCS)講座♡

ただいま募集をストップしています。しばらくお待ちください。

 

 

お問い合わせはいつでも、下のLINEから♡

まずはスタンプを送ってね。

 

 

  公式LINE登録の方は先行してご案内、受付します♡

 ぜひ登録してお待ちくださいね。