女子高生の姪っ子への誕生日プレゼントは? | 「仕事の悩み」今のまま?なりたい理想の自分へ向かっていこう♪

「仕事の悩み」今のまま?なりたい理想の自分へ向かっていこう♪

新しい人生のステージへ一歩を踏み出したい、そんな思いを一緒に叶えていきませんか。あなたの持つ強みや魅力を引き出し、あなたが後悔しない「なりたい理想の自分」へ向かっていきましょ♪

 

虹「あれっ?私の人生どこ行った?」

にならないために・・・

 第二の人生を、理想の未来に!虹

 

 

これまで

 

 

仕事や家事に追われ自分のことは後回し

何か満たされない現状を変えたい

自分には強みがなくて自信が持てない

 

 

というモヤモヤとした思いから

 

 

自分のやりたいことへ一歩踏み出したい宝石紫

後悔しない充実した生き方をしたい宝石紫

本当の自分はこんなもんじゃない、

自信と魅力をアップしたい宝石紫

 

   

そんな思いを叶えたい方へ

 

 

image

   魅力発掘コーチ さち です音譜

 

 

プロフィールはこちら♪

 

 

 

/ 

女子高生の姪っ子への誕生日プレゼントは?

 

 

高校生の姪っ子

 

毎年、誕生日前には、

何がいいのか悩む・・・

 

 

幼いときは、キラキラシールで

喜んでもらえたけれど・・・

 

 

今は私が想像している以上に

おしゃれなんだろうなキラキラ

 

 

その年代の雑誌を見てみても、

よくわからないガーン

 

 

 

数年前に、考え抜いた結果、

「実年齢に2,3歳プラスして

できるだけ、先取りして

プレゼントしよう」って決めたキラキラ

 

 

何がいいのかわからないまま

2年前にマリークヮントのものを

プレゼントすると

とっても気に入ってもらって飛び出すハート

(私も好き)

 

 

初めは、ポーチ、鏡、ハンカチだったのが、

昨年は、日焼け止め、ヘアースプレーに・・・

 

 

店員さんに相談して、オススメしてもらって

選んだりしていたけれど。

 

 

今年は、

前もって、姪っ子に本人に

聞けていてよかった~!!

(遠慮しているのか、これまで聞き出せないことも・・・)

 

 

「今はペンケースが欲しいな」

「リュックは、そんなに使わないからいいです」

「アクセサリーがいいな」

 

 

私は、

「高校生だからかわいいリュックがいいかな」

って思ってたけれど、違ってたみたいであせる

 

 

聞いていなかったら

リュックを買ってしまっていたわ、勝手に汗

 

 

 

結局、ペンケース、ネックレス&イヤリング、

保湿スプレーをセットにして

プレゼント♡

(ネックレス&イヤリングの写真がうまく撮れてなかった)

 

 

↑ 後で、お礼のLINEがおねがい

 

 

 

プレゼントをラッピングしてもらっている間に、

ついでに、自分の興味のあるものへ

目移りしていると・・・

 

 

花の形のアイシャドウケースのデザインが

リニューアルしててかわいい~♡

 

 

 

 

私も昔むかし、学生時代にかわいいケース、

持ってたな~照れ

 

 

そう考えると、マリークワントって、

随分昔からある?

と定員さんに尋ねると、

「50年以上の歴史がありますよ」って。

 

 

だから、お客さんの年齢層も広いらしいうずまき

納得!

 


ついでに、アイシャドウは、

もっと明るい色がいいと

言われちゃいましたてへぺろ

(今日は、買ってないけどね)

 


かわいいものを見て

ウキウキした気分になった♡


 

それでは、また♪

 

 

  

宝石紫理想の未来に向けて宝石紫

 

自分のやりたいことへ一歩踏み出したい、

笑顔の素敵な

 生き生きとしている人になりたい宝石赤

 

 

1dayセッションのご案内

こちらの募集はストップしていますので、少しお待ちください。

 

 

先行案内は公式LINEから

 

ダウン    ダウン

 

 

募集開始・申込をいち早くコチラの公式LINEから

行います♡ぜひ登録してお待ちくださいね。

 

 

継続プログラムのご案内

こちらの募集はストップしていますので、少しお待ちください。