初めての体験😊新たな1歩を踏み出しました👣

「開運Bodyを目指す夜のボディーヒーリング 4期」
nenoさんご卒業ということで
新メンバーとして参加させていただけることに
なりました✨✨

まさに奇跡🎁
現状の外に出た、
というより飛び出した感あります

1番苦手だな、絶対無理だなと思っていた
顔出しライブをクリアしました🙌
朝から緊張して落ちつかないし
口はカラカラだし
もうどうにかなっちゃうんじゃないかと…
汗がすごかったです😱

アルケミストマスター5期の中でも
最初に活動を始めたユニットのみなさんなので
サッと動ける行動力が素敵だな✨️
素晴らしいな✨️と思っていました😊
自分とはかけ離れた遠い存在だ
とも思っていました

講座最終日にやっとリアル受講できて
偶然Arikaさんとnenoさんの
お隣に座ったことで
今回のご縁に繋がりました💓
快く受け入れてくださったなおこさん、Arikaさん、nenoさんのおかげです

ゴール設定すれば
奇跡は起こってくるんだなと実感しています✨
さらに学びを深めて、
第4期にご参加のみなさまの
「開運」が加速していくお手伝いを
させていただきたいと思います
どんどん変化成長していきましょう✨

そしておこがましいのですが、、
今まで私は目立つことが本当に苦手で
そういうことを避けてきたのですが
ゴールに向けて歩み出しました

なかなか動けなかったり、
自分にはできない、と
思っている人がいたら
少しでも希望や勇気を持ってもらえたらなと思っています🍀

「開運Bodyを目指す夜のボディーヒーリング 4期」

お申し込み受け付け中です💓
7/1~7/21 21日間のプログラム
情報空間書き換えの技
zoomでリアル技かけ
3人の得意分野のzoom講座


📝Arikaさんのプロフィール欄にお申し込みフォームあります🍀*゜