どうして情報空間を学びたいと思ったかというと

「どん底のように感じていた自分の人生」をなんとかしたい!

という気持ちからです

 

「アルケミストマスター講座の体験会」で

情報空間で難病でも書き換えられる!と知ったからです

 

なんで、1年前にこれに出会えなかったのか?

難病だった母をこれで書き換えることができたのに!

と悲しくて、悔しくて、そして腹がたちました

 

さらに言えば、不妊治療をしていた時にこれに

出会えれば私は子供を授かったのもしれないと

思う気持ちにもなりました

 

母もいない、子供もあきらめた、今から知ったとして

意味がないと思えました

 

なのにどうして申し込んだか???

世の中から難病がなくなれ!私が無くす!

 

病が進行していく様子を見ているしかなかった、

有効な治療法がない医療を受けるしかなかった

こんな思いはもうたくさんだと

そう思ったのです

 

体験会でmomotarou先生は

「どん底だから来たんでしょ?」と仰いました

その言葉がずっと心に残り、とうとう夢にまででてきました

 

そこからはもう勢いで申し込みしまして、、、

無職なのでお金を使ってなくなってまうことがこわくて

振り込みボタンを押すのに指がぶるぶる震えたのを覚えています